俺とうめだ、ありがとうございました!

2016_0628oku0013-1.jpg

*おうちが決まりました

俺の造形展、うめだ阪急の作品展、ともに終了いたしました。

俺の造形展は、まだ結果をいただいてないのですが、、、、明日中には結果がわかるかと思います。

うめだ阪急の作品展は、作品3点、猫財布3点はおうちが決まったそうです。

お迎えいただき、ありがとうございました!管狐さんについては、お問い合わせもあったとのこと、ありがたい限りです♪

白と赤の組み合わせは、日本人の心に訴えるというか、本当に人気があって、これからもいろいろ作りたいのですが、、、、くっきりとした赤モヘアが今在庫がなくて、ちょっとお休みになるかもしれません。シンセティックとかで検討してみるかしら(--;)

ちびっこ部隊は帰宅しそうなので、またイベント用に在庫しておこうっと(ぉい)

*************************

6月はイベントない月でしたので、オーダー品をコンベンション用と同時進行で作っておりました。

なんとかお受けした分は出来上がり、これでちょっと一息つけるかなと思っております。

コンベンション用の作品もそろそろ上がっておりますので、こちらにアップ予定です。

今日は、恵比寿用の仕込み残りだった、ちび狸さんを。

身長17cm。

シンセティックファーとビスコ―スで制作しました。

目は抹茶色の3色ポンチ目です。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/998-4ef95a9a
trackback