明日からうめだ阪急作品展です

2016_0531oku0025-1.jpg

*おうちが決まりました


明日から、うめだ阪急10階・テディベアーズクラブさんにて作品展始まります。

サイトの方には、早々にアップされております。

http://canal-bear.com/shop_umeda.html


飛行士狼さんを作るちょっと前に、飼い猫に右手を噛まれて腫れまして、作ってからの画像撮影ができず、、、、大きなフェネックさんも画像ありません。

サイトのほうか、現物を見ていただけたらと思います。


新作の猫財布は三点納品しました。

グラスアイの種類を変えて作ってます。


2016_0531oku0026.jpg

赤茶チップドモヘアの子。

目はポンチ目を使いました。


2016_0531oku0027.jpg

ベージュに茶チップドのモヘアの子。白部分はアルパカです。

モヘアの残りが少なくて、ボディが若干小さめです。

目は、水色の猫目を使いました。


2016_0531oku0029.jpg

グレーぶち猫。

白部分はアルパカです。

目は、今回初使用の、3層構造の猫目を使いました。

職人さんからの提案で、ポンチ目の制作方法でできるんじゃないか、ということで今回作ってもらったものです。

べ―スが白ガラスなので、色ガラスをのっけた時の発色もよく、瞳孔を細く作るのも可能ということがわかりました。

コンベンションで初お披露目します。今のところ4色あがってます。


***********************

こんな面々で、うめだ阪急に行っております。

初日は来店での先着販売のみとなります。

2日目からは、電話での代引き購入が可能となりますので、テディベアーズクラブのほうへお問い合わせくださいませ(HPでは在庫反映されないと思いますので)


グラスアイは、今回、500円と1000円のアソートを納品しております。

1000円のものを作ったことで、ちょっとバリエーションが広がっているかと思います。

イベント限定ですので、ご覧いただけたら幸いです。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/996-899e00af
trackback