うめだ阪急作品展 雑貨とグラスアイ

2016_0531oku0016-1.jpg


*うめだ阪急作品展 販売予定品


6月15日から28日まで、うめだ阪急10階・テディベアーズクラブさんで作品展開催します。

作品と、雑貨的アニマル、グラスアイ(アソートのみです)の販売となります。

初日のみ先着順で店頭販売のみ、2日目からは電話による通販も受付となるはずです。

グラスアイは通販対応できないと思いますので、店頭のみの販売となります(確認しておきます)

10日に直に納品予定にしたため、いまだに作業中です(苦笑

グラスアイはぎりぎりになるなあこの分だと。。。。。


取り急ぎ、出来上がってる子のアップをば。


22cmの白狐さん、今回は2尾の管狐にしてみました。

モヘアとビスコ―ス使用。

赤の部分使いにしたモヘアがたぶん追加買えないので、この色合いでは現品限りの一点ものとなります。

目はベージュの2色ポンチ目。黒目の小さいタイプを使いました。

しっぽはジョイントでつなげてますが、一か所のみの一体型です♪

中綿を少なくして、中の針金がよく曲がるようにしております。

いろいろ曲げて楽しんでいただけたらと思います。

付属品は、ブレードとヘッドドレス。中央の大きなビーズは、吉祥寺のチェコビーズ専門店でだいぶ前に購入したものです。渦巻き模様がなんとなく管狐っぽいです。


スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/994-e3f35880
trackback