オーダー品 17cm猫ちゃん

2016_0518oku0017.jpg

*新しいおうちに旅立ちました


オーダー、というか、リクエストいただいて作った猫さんです。

17cm。

オレンジと黒のポンチ目の画像を見て、この目で、色はこげ茶系の猫ができませんか、とのリクエストでした。

ちょうど猫にいいモヘアがあったので、そのモヘアを生かすために白足袋にしております。


新しいおうちに届いた時に、オーナーさまが一目みて


「あ、この子は男の子ですね♪」とおっしゃいました。

そうです、、、、実は、猫の型紙には♂♀があるのですw

マズルの形がけっこう♂♀で違うので、一応使い分けしてまして。、、、、この子は男の子型紙なのです(^m^)

とはいえ、私が作る猫は、みんな「俺、どやっ!!!」っていう顔してる気が(汗

超フェミニンな猫って作ってみたいですねぇ。


タイムリーなリクエスト、本当にありがとうございました!

他の子ともども、可愛がっていただけたら作者冥利に尽きますw


******************************

うめだ阪急準備とコンベンションの準備、並行進行中。。。。


うめだ阪急の作品展は、雑貨と作品という縛りですので、雑貨はドールサイズのぬいぐるみ、ジョーズのお帽子、モモンガという編成+久々に猫財布(アクシデントがなければ3個)という編成になります。

作品は3点納品予定。一匹は2尾の管狐を準備しています。あとは青狼(コスは未定w)、あと一体は考え中です。

それと同時に、グラスアイも販売いたします。今回はアソートパックのみで、500円と1000円均一で提供いたします。価格以上に入れる予定ですので、お楽しみに♪

6月の納品に向けて、やること満載です(^^;)


Ritti Bearさんの企画展「俺の造形展」にも一体お出掛けいたしました。

今回、、、、も(笑)、コスプレ狼です。

また近日中にお知らせいたしますね♪

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/992-a5484a7a
trackback