ドルパ36、ありがとうございました!&Fantanima!まだまだやってます!!

IMG_20160506_161114-2.jpg


ドルパ36、無事終了しました♪

今回も、たくさんの方にお目に留めていただき、ありがとうございました!

この場を借りて、御礼申し上げます!!


先行入場時から来店が多く、キツネ、狼、ほかのアニマル(笑)の順におうちが決まって、テディベア手法のアニマルは、居残りさんはシルクのフェネック、ちび狼、仔ライオンだけとなりました。

まき巻きし隊は、やはり一番人気が白狐さんで(^^;)そこから順々におうちが決まり、キツネは2体を残すのみ、他の子は順次、という感じでした。

時間切れで準備できなかった、ちびクマさん、12月にお迎えしてその仲間を、という方が多く、ご期待に沿えなくて申し訳ありませんでした!いろんなバージョンを7月のコンベンションには準備しておきたいと思ってます。


また、アニマルのリクエストも多数いただき、ありがとうございました。

来られるイベントに合わせて、作っていきますので、またいつかお目に留めていただいたら幸いです。

なるべく作品ができた時点での公開を目指して、、、、、頑張る所存です(^^;)


在庫状況ですが、↑のような状況で、その中から委託先に割り振っていく予定です。

落ち着いたら委託情報を載せますので、委託先通してのお求めをお願いいたします。

ドール用ちびっこたちは、6月のうめだ阪急の作品展用を取りのけて、残りをドールブログかTwitterにておうちさがししたいなとは思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。


5月4日から始まったFantanima!、来週火曜までやっております。

搬入、初日と会場におりましたが、前年よりもパワーアップしたロシア陣の作品に

「なんという、、、、おそロシア!」と思いました(ぉい(^^;)

みなさん個性的で、それぞれに世界観を持った子たち、ぜひご覧ください!

今回を逃したら来年になりますし、まず同じ子との出会いはございません!!

私的には、、、おととしお迎えしたウクライナの作家さんの猫シリーズをずっと待っているのですが、今年もご縁がなく残念でした(T-T)

委託作品のほうは、初日に春色キツネさんがおうちが決まりました。

グラスアイも、アソートが好評で、私がいた時点で大きなサイズのものは半減していたような。。。。(汗

バラ売りは、まだまだ在庫があると思いますので、ぜひ覗いてみてください。



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/988-e1fdd3a3
trackback