Fantanima! 2016  販売予定品

2016_0429oku0013-1.jpg


今回の唯一の大物さんたち。9尾のおキツネさまです。


黒の九尾狐さんが、Fantanima!会場へ行きます。

(白の九尾さんはドルパ引き渡しのオーダー品です)

メイン生地はモヘア。胸元の切り替えには群青色のモヘアをあしらいました。

耳裏はミニチュアファーです。

手足しっぽにはシンセティックファーを使いました。

安定の15ジョイント(^^♪

お目目は、イケセイ作品展の時のグラスアイがオッドアイだったために、同じペアが残っておりましたのでそのまま使うことができまして、、、、で、そういうことだったら、ヘッドドレスに眼帯入れちゃうかな~と。

単なる鎖状のものよりもポイントができてよかったですw

ブレード転用のチョーカーに、青バラの天然石チャームあしらってます。

えぇもう趣味の世界に走りました♪


2016_0429oku0016-1.jpg

*おうちが決まりました

お供します、ピンクの春色キツネさん。22cmです。

春らしい淡いピンク色のモヘアで作りました。

淡い色合いにまとめたかったので、首のレースもアンティークのものを使ってます。

アメジスト色のラインストーンブローチつき。

手作りのスミレの花束を持たせました。


2016_0429oku0019-1JPG.jpg

並ぶとこんな感じ♪

この子たちとあと一匹、大きな狸がお邪魔します。

会場にてご覧いただけたら幸いです。


今年のアーティスト紹介ページです↓

http://www.fantanima.nonc.jp/artist.php


Fantanima! 2016

5月4-10日 丸善 本丸の内店4階ギャラリー

9:00 - 21:00   最終日は 16時終了です

販売は先着順となります


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/986-4e1a1eb1
trackback