そのほかの小さい子たち

2016_0427oku0003-1.jpg

*全員おうちが決まりました


今日はその他の方々をひとからげでご紹介♪


まき巻きし隊、狼さんはこのグレーミックス以外にベージュ、グレー、マットモヘアのオリーブブラウンの子が出来上がる予定です。在庫分も2体ほどいたような。。。。

猫は、このグレーの子のみ、あとベージュ色の在庫が2体あります。


猫の数が少なかったのは、こいつらを作っていたためで⤵

2016_0427oku0005-1.jpg

4つ足タイプの猫、称して「手乗り猫」を作ってました♪

頭からの身長が9cm、体長が7cmの小さい猫です。

ボディ一体型で、テクノロート骨格を入れておりますので(しっぽにも入ってます)

多少ポージングできるのと、安定がよいです。

今回はこの色と、黒、キジトら、茶白がおります。

2016_0427oku0008-1.jpg

安定がいいので、こんなブレーメンの音楽隊ごっこができてしまいました(笑

この状態で立ってますw


2016_0427oku0004-1.jpg

*全員おうちが決まりました

右はアップが間に合わなかった22cmの狼さんの残りです。

紫がかったレーヨン混のモヘアを使いました。

目はオパールグリーンのグラスアイです。


ちびベアタイプの兎さん。

今回は数が少なくてすみません。この子とベアが3体となります。

2016_0429oku0001-1.jpg

*青は全員おうちが決まりました


どすこ~~~い♪

手にテクノロートが入ってますので、少しなら動かせます。


明日はFantanima!用の子をご紹介します。


*********************

本日、荷物だし完了しました。

ドルパ用、Fantanima!用、一気です。

GWで出荷期限があるせいもありますが、送りだしてちょっとすっきりしたいな~~という気持ちもあり。

小さい子用のお持ち帰り袋が足りなさそうなので、追加作ってます(^^;)

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/985-fc9af206
trackback