その他の人たち ドルパ35販売予定品

2016_0418oku0026-1.jpg

*猫以外はおうちが決まりました


狼、キツネ以外のアニマルは、この人たちだけになりそうです(--;)


狸は20cm。

今回の生地は密度のあるシンセティックファーを使いました。

パープルのポンチ目でひょうきんなお顔に仕上がりました。


つままれ隊猫は、今回はこの黒猫一体だけです。17cm。

地布がグレーの変わったスバースモヘアをメインに使いました。

目は青紫のポンチ目。ジョイントはすべてダブルジョイントですのでくたくたです。


久々のワンコ。これも17cm。

切り替えに茶色のモヘアを使って、メインはアルパカで作ってます。

手触りよくてモフモフです。

これもジョイントはすべてダブルジョイント。手の中に納まりいいようになっております。

目は廃盤のアンバー色のグラスアイを使いました。

いつもの着色加工をせずにそのまま取りつけ、白目部分を作ってみました。


通常の作品は、たぶんこれだけになりそうです。

明日からは、ドールサイズの小さい子、ご紹介します。

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/982-b8fdb1c4
trackback