恵比寿ベアフェス 2016、販売予定品 その6
2016_0315oku0026-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました
恵比寿行き作品の紹介、今日で最後になります。

お待たせしましたの9尾のキツネさん、27cm。
今回は、赤茶をテーマに色合わせしてみました。
目がアンバーのグラスアイ、耳裏が赤茶のミニファー(廃盤品だと思います)
アイシャドウも赤茶色で♪
ヘッドドレスがついておりませんが、会場にて合わせる用に制作しております。
Rittiさんの作品展の子よりも、トップ部分が豪華になってる、、、、はず(苦笑
アジアンなモチーフがあったので、ペンダントに加工してつけました。

2016_0315oku0017-1.jpg
*海外におうちが決まりました、ありがとうございました
春めきキツネさんの色違いバージョン、27cm。

ゴールドのキッドモヘアを使いました。
本来なら春めきさんと同じモヘアを使いたかったのですが、、、、足りませんでした(--;)
恵比寿の会場で追加あったらいいなぁ。。。。
うす黄色とピンクが本当に手元にないので、今回はこれらメインにモヘア漁り必須(苦笑

目は青緑のグラスアイを使いました。春めきさんよりもブルー寄りです。
そしてなんというたくらみ顔に仕上がったことか。。。。(^^;)

2016_0315oku0022-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました
春狸さん、20cm。
これもキッドモヘア使用、うめだの子よりもモフモフです。
手足は黒のビスコース使用。
目はアンバーの3色ポンチ目です。白目の出方がけっこう違っていたので、まぶたで調整してます。
はっきりいって、、、、がんたれですw

2016_0315oku0025-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

モヘア消化試合のちび狼さん、追加です。
ゴールドのモヘアで切り替えしていて、手足、お腹は白のビスコースです。
目は緑のポンチ目。 これくらいきりっとした色も好きなんですが、イベントではあまり人気がないのがなんでやねん~!

***************************

以上、何作品だ(汗
こんなラインナップで、恵比寿でお待ちしております。

購入方法ですが、販売時間はプレビュー時間から開始いたします。
来店順に番号札をお渡しいたしますので、裏面にお名前をお書きいただいて、ご希望の作品にとりつけていただくことになります。
商品のお引き渡しは、原則13時以降となります。
グラスアイのお客様も多い時間帯ですので、混雑が予想されますが、番号順にご覧いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/973-6931b749
trackback