恵比寿ベアフェス 2016、販売予定品 その5
2016_0315oku0001-1.jpg

2016_0315oku0003-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました 
でかドラゴンさん、身長は30cmくらいあるはず。。。。
ちびドラゴンさんと2ショット画像撮るの忘れました(--;)
白のビスコース製で、刺し色に使ったのはクラッシュ加工されたシャンタン生地です。
縦糸横糸の色が違うために角度のよって色が違って見えます。
お腹に、アンティークレースのモチーフを縫い付けています。2枚目の画像参照のこと。

基本仕様はちびドラゴンさんと同じで、5ジョイント、しっぽ固定、翼にはテクノロート仕込んでいます。
首が長めに作ってますので背びれをちょこっとつけてます。
会場にてご覧くださいませ。もう送付してしまいましたので。。。。。(苦笑

2016_0315oku0007-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました


ちびドラゴンさんは、今回は白と赤で作ってみました。
濃いピンク色の部分は、ミニチュアファブリック使用。
目もそれに合わせて、ピンクと赤のポンチ目を使ってます。

2016_0315oku0009-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

ミーアキャットも一体追加。
白トビしちゃってますが、毛がシルバーで地布がこげ茶のモヘアを使いました。
紫のポンチ目を使ってます。

2016_0315oku0013-1.jpg
*おうちが決まりました、ありがとうございました

ジャガー王子。西武に行った子の兄弟がやっと日の目を。。。。。(笑
プリントのビスコースに、シルクビロード、白のビスコースで切り替えしてます。
目は黄色の瞳孔ありグラスアイ。廃盤色のガラスで在庫ある限り作ってもらったうちの一色を使ってます。
緑っ気が入ってない黄色はかなり希少です。ほんと、似た色販売してほしいです。

*************************
駆け足ですみません~~(汗
本体出来上がったので、一気に荷作りして、本日荷物送りだしました。
本体の追加はもう作らない予定ですが、事務作業がまだ残ってるのであとちょっと、、、、、。

明日はお待たせの9尾ちゃん、ご紹介します。
ヘッドドレスを制作中ですけど、、、、本体がないので合わせてみることができず orz
会場で仕上げる時間(というか暇)があればいいけど(--;)

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/972-ffa8d8d9
trackback