恵比寿ベアフェス 2016、販売予定品 その2
2016_0311oku0004-1.jpg
*お取り置き中

今日は、キツネ属性な方々のご紹介です。

フェネック定番の22cmは、今回は一体のみです。
イベントでなんだかんだとお嫁にいってしまい、サブで残していたこの子のみの参戦となりました。
メインはシルクビロードで、白部分はビスコ―スを使ってます。
目はライムグリーンの瞳孔ありグラスアイ。
春らしくレースのつけ襟でおめかしして、ポイントにイヤリングもってきてます。

2016_0311oku0015-1.jpg
*灰色、青はおうちが決まりました、ありがとうございました
キツネさんたちは、こんな感じです。

22cmは、定番のアルパカの黄色子が一体在庫でおりまして、追加はゴールドのキッドモヘアの子になります。

17cmのちびサイズは、ブルー、グレー、赤茶の子が出来上がってます。
キツネカラーの子がもう一体控えてますが、間に合うかなぁ(--;)

2016_0311oku0017-1.jpg
ちびに隠れて全体像が見えなかったのでサービスショット♪

アンティークレースをショール風にあわせて、チェコビーズのブローチをつけました。

明日は狼さんだな。。。。。というか、狼しかおりません(苦笑
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/969-c194873f
trackback