恵比寿ベアフェス 2016、販売予定品 その1
2016_0311oku0012-1.jpg
*恵比寿ベアフェス販売予定品

今日から恵比寿行きの子のご紹介に入ります。
え~~と未紹介の新しく作った子が14体。。。。多いのか少ないのか(--;)
大きな子は結局狸だけで、次がこのオオコウモリさん。
9尾さんとか用意してるんですけど、さて一週間弱でどこまでできるのか?
縫い上げた猫の頭が別アニマルに見えてしまってどうにもこうにもそっちにするべきなのか??

いろいろ課題山積のようです orz

味噌仕込みで右腕痛い。。。。(半分以上は五十肩のせいもある(苦笑)

今日のご紹介は、オオコウモリさん。
相変わらず大きなサイズです(30cm超え)
今回は、生地をすべて、ウール生地で作ってみました。
顔にてらてらと光ってるのが型押しされた模様です。
なかなか面白いテイストで、私的には気に入りました。

今回は翼と耳の裏側をグレーのエクセーヌで作りました。
目は紫と黒の三色ポンチ目です。
胸元はシンセティックファーでモフモフさせました♪

出来上がってから一か月、逆さ釣りで過ごしてましたので耐久性はばっちりかとw

2016_0311oku0014.jpg

お顔の感じです。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/968-54dc9a5e
trackback