うめだ阪急テディベアコンベンションwest 2016、終了しました。
DSC_0163-1.jpg

うめだ阪急・テディベアコンベンションwest、終了しました。
たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。
作品側の展示風景はこんな感じでした(搬入時)
主催側の配慮で、テーブル2本使えたので、思っていたよりもゆったり飾れてよかったです。
ていうか、、、ふつうの作家さんはこの程度の展示ですよね(汗
今までが盛りすぎだったんだ。、、、、(--;)

大阪に行く前に、風邪をもらってしまい、最初はのどの痛みから始まり、会期中は鼻と咳でゲホゲホしていて
本来なら、通りがかりの方にお声かけして、どうぞご覧ください、抱っこしてあげてください、というところを
ほとんどできずに終わってしまいました。。。。せっかくのイベントなのに残念なことをしました。
昨年も、恵比寿フェスは風邪が長引いて、ゲホゲホ言いながら接客していた覚えが。。。。。(汗
来週までになんとか体調戻したいところです(><;)

作品のほうは、大きな狸、春めきキツネ、ミーアキャットの新作陣と、子ライオンキングのみ居残りました。
そのまま恵比寿フェスに連れていく予定です。恵比寿でご覧いただけたら幸いです。

グラスアイは、やはりというか、使いやすい地味目なお色が人気だったような(^^;)
あと、今回、委託残りのグラスアイと、ミニチュア用の1.2-3mmのポンチ目をアソートにして販売いたしました。
一袋500円で、価格以上のものが入っているお得セットということで、瞳孔ありの大きなものがけっこう人気がありました。
なにより、、、、、会計が楽(笑
恵比寿用も作っておりますので、ぜひご覧くださいませ。

あと一週間強、何体増やすことができるだろう(--;)
今ロールアウトしてるのは黒コウモリさんだけです。ぉおう。
これから頑張りたいですが、、、、年に一回の味噌の仕込み、出かける前のお彼岸の準備、あるなぁ(苦笑
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/967-5d02b8b9
trackback