ありがとうございましたと始まりました!
2月10日から始まった、西武池袋本店・Bear LabのFantasy展ですが、日曜に連絡をいただき、10体すべてのおうちが決まったそうです。
お客様からも、お迎えしました報告を頂き、感謝感激です!
引き続き、まき巻きし隊の小さい猫たちが、ちんまりショーケースに収まってると思いますが、遊びに行ってやってくださいませ(^^♪
しばらく委託予定です。

思えば、Bear Labさんで一番最初に作品を置かせていただいた時以来の完売御礼ですね。
あの時は追加納品しましたが、今回はちょっと恵比寿とうめだ阪急の準備が差し迫っており、無理です。。。。すみません(--;)

もう一件、お知らせです。
先週、ギャラリー展示していただいた「Ritti Zoo」展の作品、本日から28日まで、ネットでの抽選販売応募が始まりました。
http://www.rittibear.com/shop/work.php?creator_id=00000017&work_id=16021051

↑こちらからご覧いただけます。

自分で画像を撮影してなかった背中とか(笑)ちゃんといろんな方向からの画像が載っております。
一枚目から逆さ吊りというなんという斜め上展開でしょう(笑 自分でも楽しかったですし、家人にも笑われました(^^;)
ご覧いただけたら幸いです。

**************************************
恵比寿と梅田阪急用に仕込み真っ最中です。

組み立て上がってるのが3匹。。。。4匹目は逸品ショップコレコレに通常納品予定です。
珍しく、小さいベアです。
テーマを一か月早いもので作ってしまったので、もう通常納品でいこうかと思います。
今週中には委託予定です。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/961-be5e2f8b
trackback