西武池袋・ベアラボ作品展 Fantasy展出展作品 その5
2016_0203oku0003-1.jpg
*おうちが決まりました

先日10日から開催されてますFantasy展ですが、お客様からの連絡で、残りが狸、ジャガー王子、オオコウモリとまき巻きし隊の猫のみになってるそうです。
お迎えしました報告もいただいてますので、お店からの連絡はないですけど、そういう在庫状況だと思われます。

お迎えいただきました、お客さまに、こちらからですが、御礼申し上げます!

居残り組で未紹介だった狸さん、画像をあげておきます。
35cm以上ある大きな子です。ピンクのモフモフな生地を生かすために、この大きさになりました。
生地がもうありませんので、完璧に一点ものになります。

ピンクのシンセティックファー、黒・白のアルパカ、手のひらはフェルト、写ってませんが足の肉球もフェルトです。
(ほかの画像もあったのですが、ファイルを開いている時に変な操作をして、行方不明になりました(自爆)

目は、今回の新色、ネオジウム虹彩、紫瞳孔の三色ポンチ目です。
ネオジウムは廃盤ガラスを使いましたので、定番のものよりも少し蒼みが強いです。これは好みの問題かも(^^;)

ブレードをチョーカーにして、チェコラインストーンのブローチをしてます。


2016_0203oku003-11.jpg
*おうちが決まりました
3眼の白おキツネさま。22cm。

白と赤を基調に、額の真ん中に赤のポンチ目を入れ込んでます。
白のキッドモヘア、ビスコ―ス使用。

2016_0203oku0030-1.jpg
*おうちが決まりました

ミーアキャットレディ。
Ritti Bearさんの作品展に行った子の色違いになります。
少しピンクがかったスバースマットモヘア使用。

ゴージャスなヘッドドレスと、アクリルストーンのブローチつき。

目は狸さんと同じ色のポンチ目を使いました。

2016_0203oku0039-1.jpg
*おうちが決まりました
フェネック、アラビアンナイト風。22cm。

おととしの作品展に使った小物が残っていたので、アラビア風にして送りだしました。
メインの生地は、ベージュのシルクビロード、白のビスコースを組み合わせてます。

目は、水色虹彩に透明茶色の瞳孔の三色ポンチ目。これも恵比寿で販売いたします。
ちょっとふしぎちゃんな感じがお気に入り。
実はこれ、家人のうっかりな失敗から生まれたものです。
あらこれいいじゃない、と全サイズ作ってもらいましたw
普通なら絶対指定しない色合わせです(^^;)
作ってる本人には「気持ち悪い、どこ見てるからわからない」と大変不評でしたが、、、、私は好きですね。

ターバン、ブローチ、ランプ(ふたが開閉できます)、絨毯風敷物とセットです

***********************************

ちょっとショーケースが寂しくなりましたが、24日まで展示しております。
ご覧いただけたら幸いです。




スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/959-3fd55515
trackback