西武池袋・ベアラボ作品展 Fantasy展出展作品 その4
2016_0203oku0020-1.jpg
*おうちが決まりました
今日は猫族な方々のご紹介です。

定番の17cmの猫。
黒モヘアメインで、耳裏がピンクのミニファーです(画像では背景に溶けちゃってる。。。。)
ジョイントはすべてダブルジョイントです。
目は黄色の猫目。

魔法使いの使い魔的イメージで、マジカルな扮装にしてみました。
とんがり帽子と、ラブポーションが入ってそうな香水瓶をチャームにしたネックレスしてます。

小瓶はドールサイズの小さいものですが、ちゃんとふたが取れる優れものです。
こういう小物があるので、ドールイベントは侮りがたし!!
(お世話になったディーラーさまに感謝です!!!)

2016_0203oku0041-1.jpg
*おうちが決まりました

ジャガー王子。 子ライオンキングと同じサイズになります。16cmくらい?手のひらサイズです。

子ライオンキングのビスコース、ここで製造販売してるっていうサイトを見つけたのですが
小売サイトがなくて、他にも野獣プリントされた生地がたくさんあったのに、、、、買えないやん(--;)
と思ってたら、仕入れの旅で仕入れがかないました。
ヒョウ柄とトラ柄仕入れできましたw
やはり店頭は、ファーの時期にこまめに見ないとダメですねぇ。。。。。

目は今回新色のスモーキーな水色。
ガラスが現品限りという場合が多いこのタイプ、今回はこのお色をフルサイズでもっていけます。
間に合えば、もう少しブルーっぽいものも間にあうかな?(^^;)
 
キングの証、王冠のチャームとレースのつけ襟でおめかししました。

明日のご紹介はたぶん、、、、白い人ですw

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/957-bfc923a0
trackback