西武池袋・ベアラボ作品展 Fantasy展出展作品 その3
2016_0203oku0025-1.jpg
*おうちが決まりました

今日は白い人のご紹介♪
ちびドラゴンさんです。
身長測り忘れましたが、手のひらサイズの小さな子です。
秋のRittiさんの作品展に作った子の色違いになります。

Rittiさんの子は染めて水色にしておりましたが、今回は生地そのままの真っ白な子です。
リクエストもいただいていたので、Bear Labさんには水色の刺し色の子を、恵比寿ベアフェス用には赤のミニファーを使った子をあてています。
もちろん、恵比寿の子はこれから組み立てです(汗
パーツは出来上がっているので、仕上りは早い、と思うんだけど。。。。

毛先を糊で固めたタイプのビスコースを使用してます。
耳と翼の裏側は、ミニチュアファーです。
5ジョイントで、翼は縫い付け。耳と翼にはテクノロート入り。

目は水色グラデ―ションの3色ポンチ目。
定番のガラスですが、作ってもらう時間がなくて、長らく欠品しておりました。
恵比寿ベアフェスにて各サイズ販売予定です。

付属品は、ガラスのラインストーンをメインに、天然石ビーズをあしらったネックレスとイヤリング。
イヤリングはラブラドライトメインです。

つのは、天然のクリスタル。
額の石はオパールです。

2016_0203oku0024-1.jpg

しっぽの先がほわんほわん♪

こうして見ると、この生地のうろこっぽさがよくわかるかと思います。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/956-e593bdfe
trackback