西武池袋・ベアラボ作品展 Fantasy展出展作品 その2
2016_0203oku0009-1.jpg
*おうちが決まりました

ご紹介2体目は、黒い9尾のおキツネさまです。
身長 32cm。
黒だから、ミステリアスな雰囲気になるかと思いきや、、、、、めっさコメディ系の顔になってしまいました(^^;)

メインはカールモヘア使用、手足、おなか、耳裏はビスコ―ス。
内手足としっぽに、シンセティックファーを使いました。

目は、水色×青(右)、クリア×青(左)のオッドアイです。
刺し色のブルーに合わせて、舌もブルーにしてます。

ジョイントは15ジョイント使用。しっぽの付け根のみダブルジョイントにしています。
しっぽの中には芯材が入っていて、少し曲げられます。

付属品は、フリンジ(スナップで着脱可能)、ヘッドドレス。
ヘッドドレスは、メインの石にカイヤナイトを使い、あしらいにアイオライト、ラブラドライト、アパタイト、ガラスビーズを使ってます。
好きな色合いの天然石、作ってる途中でも癒されます(^^♪
耳にわっかをかけて留めるタイプですので、留め具はついていません。

2016_0203oku0006-1.jpg
「やほ~~~~~♪」とでも言いだしそうです。
めっちゃ性格いいおキツネさまです。

2016_0203oku0008-1.jpg

*******************************

本日、Bear Labに向けて発送しました。
30cmクラスが3匹もいたため、けっこうな大荷物なうえに、通常納品分のグラスアイも在中w
作品展にお越しの際は、新入荷のグラスアイもどうぞご覧くださいませ♪
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/955-ac7206d5
trackback