FANTASY 西武池袋・Bear Lab作品展作品 その1
2016_0203oku0014-1.jpg
*おうちが決まりました
10点が出来上がりましたので、本日からご紹介していきたいと思います。

テーマは「Fantasy」ということで、リアルにアニマルを作るよりも、生地やグラスアイの色合い、付属品で遊んでみた作品にしてみました。
グラスアイは、恵比寿ベアフェス用に作っていただいた新色を多く使ってますので、お目に留まれば幸いです。
昨年の個展は割と新作アニマルをメインにしましたが、今年はこんな感じで攻めております。
よろしくお付き合いくださいませ♪

一番最初にご紹介するのは、オオコウモリさんになります。
Rittiさんにお出掛けした子の弟(妹?)になります。

アルパカメイン、耳裏と足にはミニチュアファー。
翼は表が羽毛タイプのビスコース、裏がエクセーヌ。
ジョイントは3か所で、翼は縫い付けですが、骨格にテクノロートが入っていますので、形を変えることはできます。

2016_0203oku0011-1.jpg

目は、ピンクに赤瞳孔のポンチ目です。
恵比寿用に新しく制作してもらったものになります。
逆さ吊り対応にしたため、付属品はチョーカーと造花にしました。

作品展会場では、逆さにつるせるスペースはないですが(^^;)
逆さ吊りでもなかなかかわいいです(自画自賛w

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/954-2ee7b7f6
trackback