楽天市場・逸品ショップコレコレ、バレンタイン企画展
2016_0120oku0002.jpg
*ありがとうございました、おうちが決まりました

楽天市場・逸品ショップコレコレさんにて、今日からバレンタイン企画展始まっております。
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000265/

始まって早々、おうちが決まった模様です♪
お迎え、ありがとうございました!

バレンタイン企画の時は、絶対ピンクか♡かチョコ色をどこかに使うというのが制作する上での縛りを自分で設けてて。
ピンクのキツネにすっぺ、と決めたはいいんですけど、ピンクのモヘアが微妙に足りなくて(--;)
ピンク部分は2種類のモヘアを混ぜて使ってます。
手足のビスコースは、こげ茶に毛先が白くなってる面白い生地を使用しました。
目は赤のポンチ目。アイシャドウも濃いピンクにしてます。

玉虫色のしわ加工リボンはフランス製のビンテージもの。
幅広なのでふんわり結びました。
リバーレースとカボション使用のヘッドドレス、ラインストーンのついたブローチをつけました。
ラインストーンも♡型になってます。


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/952-8b6f2b5b
trackback