グラスアイ、出品中です♪
2016_0116oku0003.jpg
 
グラスアイのアソート、ヤフオクにて出品中です。
オークションブースはこちらから → http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/morisige77

作る時期が一年にわたるため、ある色は小さいものばっかり残り、ある色は大きなものばかり残り、、、と在庫が多岐にわたって変化するため、アソートでもまったく同じものを出品というのはなかなか難しいです(--;)

当面は、在庫少量でサイズが偏ったものを減らして新ロットを制作してもらうべく、こんな形の出品が多くなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

*****************************

こういう作業をしつつ、アニマル作業進めてます。

Ritti Zoo用の新アニマル、仕上がりました。
空飛べるアニマルです♪
家人に見せたら、、、、、「あぁw それにしか見えないわwwww」という(笑)なご意見いただきましたので
たぶん大丈夫ではないかと(^^;)
今、色違いで西武用の子を制作中です。

西武のファンタジー展用の子では、3眼の白狐さんの本体が完成しました。
埋め込みタイプの目は久々ですが、なかなかかわいらしい出来上がりにちょっと満足です。
他にも本体出来上がってる子がいろいろと。。。。。
もう少し棚に置いて眺めながら、飾りを考えつつ組み立てな日々が続くと思います。
アップはもう少し待ってくださいませ♪


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[オークション
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/951-c88cc462
trackback