紹介していただきました
2010_07150013-1.jpg

*画像の子は、おうちが決まりました、ありがとうございました!



テディベア作家さん6人で立ち上げている、テディベアブログ 『bearlog6』にて、コンベンションの出展紹介記事を掲載していただきました。 
こちらのURLから飛べます → http://bearlog6.exblog.jp/

いま、日替わりで、出展作家さんの案内が出ております。
いろいろな個性の作家さんの作品、画像だけでも、ぜひごらんになってくださいませ。
イベントに行かれる方は、見て回る参考にもなると思います。

6人の個性あふれる作品も見ごたえがありますが、地方者には絶対行けない作品展レポートやイベント案内は大変ありがたいものでした。
今回のコンベンション会場の国際フォーラムも、こちらのブログのレポで参考にさせていただきました。
あとは、、、、会場の採光がどんな具合なのか?だけが気がかりです??(??;)
あまり暗いと、グラスアイの色がわかりにくいのではないかと思います。。。。う?む。
2010_07150012-1.jpg
ちょっと大きめなロップイヤーウサギさん、立たせて22cmくらい。
ロングのアルパカスーリー製。
これも、一度作ってみたかった生地。
一度14cmのウサギを作ったことはありますが、モヘモヘになってしまい、かなりカットを施したのでした(^^;)
これくらい大きいと、生地の毛足も映えます♪

グラスアイは、赤虹彩×黒瞳孔の大きめのハンドメイドアイ。
かなり半円に近い形状なので、くりくりしていてかわいらしいです。
チュールレースの簡単ドレスと、ヘッドドレス付き。
すべてWジョイントでくたくたです。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/95-f6aee061
trackback