ドルパ34 終了しました♪
DSC_0128-1.jpg
DSC_0131-1.jpg

昨日、鳥取に帰宅しました。
大変遅ればせながら、ドルパ34、終了しました。
今回も、初めての方、リピーターの方、たくさんの方のお目に留めていただき、ありがとうございました!
ドールサイズのちび熊、通りすがりにかわいい!!と目に留めていただくことが多く、スバースモヘアでなんとなく禿かけてる子以外はおうちが決まりました。
1ジョイント仕様ですので、ベアイベントではちゃんと5ジョイントで作りたい野望を持ちましたが、、、、価格がたぶん20cmサイズと同等になっちゃうと思うのでちょっと考えます(--;)

まき巻きし隊も、人気のレッサー、毛足の密なモヘアの子はほぼおうちが決まりました。
帰宅組のうち、猫は他のイベント用に委託予定です。詳細わかりましたらまたこちらで告知いたします。
居残り組のキツネ、狼については、画像を撮っておうちさがし予定です。

ほかの子ですが、大物さん(9尾のキツネ、フェネック、猫)はおうちが決まっております。
冬のイベント用に制作した子については在庫状況を更新しておりますので、個々のブログ記事を参考にお問い合わせくださいませ。

これで今年のイベントは終了(締切があと一件ありますが(大汗)しました。
来年も早々に池袋西武Bear Labさんの作品展が待ってます。
また、いろいろな作品をお目にかけれるよう、制作に励みます。

納品情報です。
池袋西武Bear Labさんへ、グラスアイ納品いたしました。
ベアに合う中間色の瞳孔ありグラスアイ、3色ポンチ目、小さいポンチ目のアソート中心です。
サイズ違いで入れておりますので、店頭にてじっくりサイズ合わせしておともめくださいませ。

MayFairさんに、狼、猫、まき巻きし隊の白猫を納品いたしましたが、狼、猫はおうちが決まった模様です。白猫はどうだろう、、、、、明日まで東急ハンズ池袋店一階エントランスにて販売しておられます。



全体の展示画像、布やタグがそよそよなびいているのは、、、、車搬入口の近くで外からの風が通り抜ける位置だったためです(--;) 
結局10時開場までほぼ閉められることなく、とても寒かったです。
ちょっとアンケートとかあったら書きたいくらい!! 
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/945-5760b04a
trackback