ドルパ34 販売予定品 その3 
2015_1217oku0001-1.jpg
*ちび狼さんはおうちが決まりました 
追加制作した狼さんたち。ちびサイズとノーマルの22cm。

左のちび狼は、ベージュ色に黒のチップドモヘア。目は水色虹彩に濃い青瞳孔のグラスアイです。
右の子は、ビスコ―スミックスのモヘア製。しっとりとした質感がいい感じです。目は薄ブルーの瞳孔ありグラスアイ。

あ、、、後半戦の子は、ポンチ目の子が少ないな(--;)

2015_1217oku0004-1.jpg
*おうちが決まりました リクエストで作った、お化粧狐さまたち。

左の子(アルパカ製)がお嫁に行く予定ですので、手前のモヘア製の子を販売予定です。
赤目に合わせて、赤のお化粧を施してます。

2015_1217oku0008-1.jpg
*おうちが決まりました 
つままれ隊な猫たち。16cm。
やっとこの3匹が間に合いました!
上段上の子は、アルパカ生地の残りが少なかったので、手足を白にしています。
パープルグラデのポンチ目使用。
3月のイベント用に5種類くらいこのタイプを制作してもらってるので、やっと使えた~~!!
(頑張れ家人!!)

左の子は、クラッシュアルパカのグレー製。
ブルーグラデポンチ目使用。

手前の子は、赤茶のチップドモヘア製。この色合いのがまたほしくて、海外通販でgetしました。
この子のみ、緑の猫目を使ってます。

つままれ隊猫、すべてダブルジョイントでくたくたに仕上げました。

2015_1217oku0007-1.jpg
*手前の灰色はおうちが決まりました  残りは委託予定です 
今日、作ったまき巻きし隊猫隊員たち。
これで打ち止め!!
通りすがりの家人が、この子らに目を留めて、お手軽サイズでかわいい♪と申しますたけど、、、いや~~~、ドルパでは初お披露目に近いので(7月のコンベンションが初?)反応にドキドキしてます。

以上、こんなラインナップでドルパ行きます。
急に寒くなってきましたが、とりあえず積雪にはなりそうもないので、飛行機は飛ぶと思います、、、、、たぶん。
会場でお会いするのを楽しみにしてます。どきどきどきどき。。。。。。。


明日は池袋西武に持っていくグラスアイの納品準備だ、、、、、これが半日くらいかかる(--;)
来年の作品展予定、12月まで埋まりました(苦笑

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/944-9115b0c5
trackback