テディベアコンベンション名古屋、終了しました。
DSC_0124.jpg
DSC_0123.jpg

テディベアコンベンション名古屋、終了しました。
12日、13日と実演販売させていただきました。
作品、グラスアイともに、たくさんの方に見ていただき、おかげさまで11体のおうちが決まりました。
本当にありがとうございました!
店頭でのお客様は、ほぼ新しい方で、奇跡的なタイミングでお迎えに至った子もいたり、、、、やはりいろんな場所で見ていただくことは大切なのだと、改めて思いました。

たぶん、来年も同じ会場で同じような時期に開催予定とのこと、またよいご縁があるように、一年頑張っていきたいと思います。

在庫状況をわかる範囲で更新しております。
残った子はそのままドルパに連れていきます。
ドルパ後に居残った子については、こちらで募集告知をする予定にしております。
年末年始を避けて、一月初旬くらいになるかと思います。
またそのころ、覗いてみていただければ幸いです。

さて、、、、、作品は全部手持ちで帰宅しましたので、荷作りして明日ドルパへ向けて発送いたします。
新しい作品としては
*狼大 4体 小1体
*キツネ赤
*フェネック黄色系 2体
*ちびクマ 10体
*まき巻きし隊 狐、狼、レッサーパンダ

こんな感じです。
明日以降、ご紹介いたします。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/941-96fec0a9
trackback