ドールズサンクチュアリ、終了しました(^^♪
2015_1204oku0004-1.jpg
*両方ともおうちが決まりました。

ドールズサンクチュアリ、無事終了しました!
今年も、たくさんの方に里親になっていただき、本当にありがとうございました♪
この場を借りて、御礼申し上げます。

今年は、岡山まで家人に送迎してもらえるし、荷物の持ち運びもやってもらえてラッキーでした。
デラ証も忘れなかった(おととし忘れた(苦笑)し、もれはない、万全、と思いきや、、、、
DMを入れた封筒が半分以上からだったという罠が(汗
名古屋分ドルパ分を印刷して、名古屋分は発送していて、色をちがえたドルパ用持って来ればよかったのに、何を思ったか半端なから封筒入りの束を荷物の中に入れていたという罠。。。。。orz
しょうがないので、ハンコおしたカードで代用しました。まったく毎年何か忘れるんだから自分(--;)

主催の方とも顔なじみとなり、リピーター様も増え、デラさんも買い物に回れるくらいのまったりさ加減、岡山大好きです。
今年で10周年とのこと、これからも続きますように!
微力ながら頑張って参加していきたいです。
願わくは、もうちょっとデラさんが増えますように!!

在庫状況をば。
ちび熊は在庫なくなりましたので、ドルパ用の追加はこれから組み立てします。
まき巻きし隊は、白猫灰色系が旅立ってしまったので、これも追加作らないと、、、、、
画像の猫は、17cmのタイプですが紹介し忘れていた子たちです。
両方ともおうちが決まり、組み立て用在庫で白系の子がいないのでこれも追加作るかなぁ。
週末の名古屋、たくさん仕事をもっていかないと(汗

名古屋のコンベンションですが、岡山行きの子をベースに、大物にフェネック、9尾の金キツネ、22cmクラスの狼、フェネック、狸、キツネを持っていきます。あとリスが出来上がってます。
もう少し頑張ります!!
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/939-a9642d6e
trackback