クリスマスな人たち。
2015_1122oku0011-1.jpg

こんな子と

2015_1122oku0006-1.jpg

こんな子。

今年のクリスマスイベントの委託用の人たちです。
ぁ、人じゃないか、○○○○かw

詳細アップされましたら追って紹介いたしますね。
今年はマフラーをプチゴージャスにしてみました♪

********************************

委託情報です。

タイムロマンさまに、大きなフェネック、子ライオン、テディベア・ルーニィを委託しております。
ブログのほうへ掲載済みです。
大きなフェネックさんはおうちが決まりました。ぬくもり展に出かけている子の兄弟です。

Ritti Bearさまでは、作品展に引き続き、飛行士狼とテディベア・ノエル、アラビアのロレンス風フェネックがお店番中です。
気になる方はRitti BearさまのHPにてご覧くださいませ。
お世話になっていたキンクロハジロは羊さんと一緒に渡り鳥よろしく鳥取へ帰ってきます。
ドールイベントに連れていきますのでご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします~!


とりあえず、12月イベント用にキツネ、狼類で20体用意できそうです。
22cmのキツネ3、狼がえと何体だ(汗) 、フェネック4、 18cmのちび狼4、リス、のラインナップ。
飾りが終わり次第、こちらにてご紹介していきますね。
岡山用と名古屋用に振り分け予定です。

あとまき巻き隊、ちびクマ、猫、ウサギ、と作っていきたいです、あと3週間かなドルパまで。
どこまでできるんだかなぁ(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/936-e4a9490d
trackback