いろいろとご連絡です。
20151126.jpg

ぬくもり展、本日12時から始まりました。
あいにくのお天気、東京も寒そうですので、暖かい恰好でお越しくださいませ。

主催の方から画像展用OKいただきましたので、うちの子のご紹介おば。

30cmのフェネックさん。東京出張が続いてますw
大きめサイズで、存在感ありますよ~
モフモフのカールモヘアです。

後ろが猫財布、19cmです。
胴体にマチがありますので、見た目よりは奥にものが入ります。バックチャームとしてもGOOです(^-^)v

CUpJ6BTW4AA-zw5-1.jpg

まき巻きし隊レッサー、子ライオンキング、まき巻き猫、まき巻きキツネ。
猫はおうちが決まったようです(詳細は明日の公式ブログでご確認くださいませ)

CUpJ6QsW4AARzAV.jpg

宙を飛んでるモモンガたちは、この5匹がお邪魔してます。
鉄の部分にぺったりくっつくように、お腹にネオジム磁石が入ってます。

1.5mm-3mmの小さいグラスアイは、5ペアずつのアソートにしております。
(モモンガさんのバックの黒い用紙がグラスアイの台紙です)



ぬくもり展

●日時 2015年11月25日(wed.)~11月29日(sun.)
12:00~19:30(最終日は17:00閉店)
●場所 東京・高円寺 自由帳ギャラリー  
●入場料 無料
●information 「Rin*Yon」 http://www.rinyon.com/
●主催「Rin*Yon」 イシカワヨリコ・長沢理恵

●参加作家:あべまさみ・えっちゅうえみ・ 小野泰子・ かおる・ゆうき・加茂美智子・ じぇに・ しま・ 霜村ナツコ
ジョウヂ・ 對馬信子・ 成田愛・ ニシウラカズミ
西原恭・ 野島 真由美・ ヒサノケイコ・ 福岡かずえ
ふじた理恵・ 藤原ようこ・ 牧ひろみ・ マキ レイコ
まつもとくみこ・ motoko・ 森脇由美子・ 渡邉ユカリ
kei・ 横山綾子・ イシカワヨリコ・ 長沢理恵
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/935-6a41b6fe
trackback