オーダー品 黒のアリスウサギ(水色)
2010_07110007-1.jpg
5月ドルパでオーダーしていただきました、黒のアリスウサギさんです。
生地の色目、グラスアイは共通仕様で、少しずつ個体差をつけて3体製作しました。
この中からお顔選びをしていただきます。
残りの2体をイベント販売にまわす予定です。

黒のモヘア(左の子のみ、短毛アルパカ)、水色のカールモヘア。
耳裏生地は、左の子がビスコース、残り2体はミニチュアファー
グラスアイ 水色虹彩×透明青瞳孔のハンドメイドグラスアイ。両端の子は裏から着色加工、真ん中の子は未加工でくらめの色合いになってます。
お帽子はゴム留めなので、交換できます。

*右と中央の子はおうちが決まりました、ありがとうございました!

2010_07110008-1.jpg
右端の子。
グラスアイの補強に、グレーのスエードをつけています。
目力のある子です。

2010_07110009.jpg
真ん中の子。
目尻を黒にし、着色もしておりませんので、落ち着いたおとなしめな印象。


2010_07110010-1.jpg
左の子。
この子のみ、毛足が短めなので、くりっとした感じに仕上がりました。
紺がかった黒のアルパカです。
アルパカですが、ちょっと固めな手触りもおもしろいかと思います。
目尻には羊毛を埋め込んで、よく黒ウサギに白のアイラインがはいってるような感じに作ってみました。

Kさま、メール届いておりますでしょうか?
もし届いておりませんでしたら、morisbear@hotmail.co.jpまでご連絡お願いいたします。


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/93-909919e2
trackback