「そう」作品展作品 その1
2015_1101oku0048-1.jpg
*Ritti Bear 作品展 販売予定品

今日から、Ritti Bearさん作品展用の作品のご紹介に入ります。
もうRitti Bearさんの方へ送っておりますので、お問い合わせなどございましたら、そちらにお願いいたします。

作品展のタイトル「そう」は、いつか自分で個展する時のタイトルにしたかった言葉を選びました。
そう、という言葉の読みから、いろんな漢字を作品にそれぞれ充てております。
見事に8個はまった時は、自分でも

「やればできるじゃん♪」

・・・・・作ってる最中はそう(!!)でもなかったのですが、それぞれ付属品を付け、出来上がりの姿を見て、名前をつけていきました。
そんな言葉遊びも楽しんでいただけたらと思ってます。
、、、、今からポップ作ろうかしら(^^;)

今日紹介するのは、すべてを束ねる「総」 9尾の白いお稲荷キツネさま。
以前にも作品展の顔ということでご紹介しました。
別角度ショットをお届けいたします。

9本のしっぽにはそれぞれジョイントが入っていて、大きな元のしっぽにジョイントする、という形にしてます。
大元のしっぽのみダブルジョイント。
耳の古布とお揃いの座布団を作りました。
この姿での展示となります。

*******************************

森脇 由美子 [ Mori's Bear ] 作品展

タイトル   「 そう 」

想い、創り、装い、素材との出会いを奏でる・・・・・総て「 そう 」

11月18日(水)~22日(日)
12:00~18:00 

*展示会場
大阪市北区中崎町のピピネラキッチンの2階を借りて開催することになりました。
カフェでの開催ですが、飲食なしでもご覧いただけます
2階にも飲食スペースがありますので、作品を見ながらの飲食もOKとのことです

ピピネラキッチン(ゴハンヤカフェ・キッチン) http://pipinerakitchen.com/

〒530-0557 大阪府大阪市北区中崎3-2-10 TEL.06-6373-0557

アクセス http://pipinerakitchen.com/?page_id=502

黒猫♀さんがお出迎えしてくれるカフェの2階での展示となります

*応募方法

作品展の期間中に通常のお買い物と同様にカートでお好きな作品をお選びになり、詳細を記載の上お申し込み下さい。
1作品に応募が2名以上の場合は抽選となりますので予めご了承願います。
作品全てに応募可能で、複数購入も出来ます。
(購入希望作品の優先順位も付けれます、優先順位の順番に抽選いたしますが、どのベアが抽選で当たるかは分りません。応募して当選した作品に関してのキャンセルは出来ませんので良く考えてご応募下さい。
購入希望の優先順位はカートの備考欄に記入して下さい。購入希望作品全部が希望なのか、購入希望作品の内1体が希望なのかも明記して下さい。)
ファックスやお電話でも受付しますのでお気軽にご連絡下さい。

* 抽選結果発表 *

作品展終了後の翌営業日11月25日(水)に当選者の方には個別に詳細をお知らせ致します。
作品のお渡しは11月25日(水)より順次致しますが、作品をお送りする場合は実費送料を頂戴致します。当選者の方のみ連絡させて頂きますので11月25日(水)閉店時間までに連絡が無い場合は抽選に漏れたとご理解下さい。

主催 Ritti Bear HP  http://www.rittibear.com/
Tel / Fax : 06-6809-6820
住所 : 〒531-0063 大阪市北区長柄東1-5-21-1403
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/927-765de261
trackback