いろいろとご報告♪
終わったのは、京都ベアフェスだけではありませんでした(^^;)

日本橋三越のイベントも、昨日無事終了しております。
会場にお出掛けするのはかないませんでしたが、テディベア好きな方だけでなく、テディベア初めてです、というお客様の目もキャッチして、お声かけいただけたようです。
場所も変わると、目に留めていただける方も変わる。
そうやって、テディベアの輪が広がっていけばいいなと思いました。
うちからは、2匹、新しいおうちに旅立ったようです。
こちらをご覧かどうかはわかりませんが、どうぞ末永くおそばに置いてかわいがってあげてください。
新しいおうちで、いい表情になってることを願います♪

残りの3体は、当方の事情により、このまま11月の「ぬくもり展」にお邪魔する予定です。
もし、それまでに、気になる、お迎え希望、ということであれば、メールフォームにてお問い合わせください。
折り返しご連絡いたします。

通販でのお迎え希望は、今月中にお願いいたします。
または、ぬくもり展会場にて見たいというご意見があればその子は、そのままぬくもり展に行かせます


ご検討、どうぞよろしくお願いいたします。

******************************

もうひとつ(業務連絡多すぎ(^^;)

HOLLYWOOD Bear展も、会場展示終了しました。

作品のネットでの抽選販売申し込みも始まっております。
25日までとなっておりますので、ご覧いただければ幸いです。→ http://www.rittibear.com/special_event.html

グラスアイも会場にて販売していただき、その足でベアフェスにお越しになってグラスアイをまたお買い求めいただいた方もいらっしゃり、、、、、委託販売も頑張ろう、とちょっとうるっと来ました。
実際、5月から東京ではBear Labさん、大阪ではRitti Bearさんと、店頭で見ていただく機会が増えて、今度はイベントでたくさんの種類を、という流れもできたかと思います。
グラスアイ、次の販売予定は、11月の「ぬくもり展」(委託販売)、12月のテディベアコンベンション名古屋(直販)を予定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/924-44b509a3
trackback