今日はおおかみの日。
2015_0928oku0040-1.jpg
*おうちが決まりました

スチームパンクな狼さん、30cm。

こげ茶メインで毛先が赤茶に染め分けられたモヘアをメインで使いました。
手足、お腹、マズルもモヘアです。
目は、緑のポンチ目。
目力ありますw

2015_0928oku0042-1.jpg
こんな感じ♪

付属品は帽子、つけ襟、歯車と時計チャーム付きのブローチです。

2015_0928oku0012.jpg
*おうちが決まりました

22cmの一匹オオカミタイプは、この2体。

まずはオールグレーの渋いオオカミさんですが、、、、目はポンチでひょうきんな表情に。
ファー付きのブレードでおめかししてます。

2015_0928oku0017.jpg
*おうちが決まりました

もう一体は、ちょっとフェミニンな感じに。
ベージュのチップドモヘア製。光線の加減でピンクっぽく見えますが、ベージュです。
目はネオジウムと紫のポンチ目です。
こちらもファー付きのブレードでおめかし。

************************
荷物発送完了して、明日その他のアニマルアップしたら完了かな。
8日に脱穀するといってるので、明日が最終となります。




Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/919-e4f8c83d
trackback