今日は猫の日♪
2015_0928oku0038-1.jpg
*京都ベアフェス販売予定品

今朝、Ritti Bearさんに委託していた「トープ」がお迎えされましたと連絡をいただきました。
久々の胴体にジョイント入った子だったので、やっとおうちが決まり、こちらもうれしかったです♪
お迎えいただいた方がこちらのブログをご覧くださってるかわかりませんが、この場を借りて御礼申し上げます。
末永く、可愛がってやってくださいませ♪♪

京都ベアフェスでは、トープの後継も出来上がっております。
今度は、グレーのモフモフアルパカで作りました。
胴体にジョイント入り、合計7ジョイントとなります。

目はトープと同じブルーアイ。裏着色の色を白にしたので、くっきりはっきりなお目目です。
レースのつけ襟と、目の色に合ったラインストーンボタンのブローチ付きです。

2015_0928oku0029-1.jpg
*茶虎とシャムはおうちが決まりました

17cmの手のひらサイズの猫たち。
メイン生地はすべてアルパカです♪
ほわほわの質感、楽しんでいただけたらと思います。

目は、黒猫が青のポンチ目、茶猫が緑のポンチ目、シャムは緑の瞳孔有グラスアイ。

2015_0928oku0046-1.jpg
*白、グレーはおうちが決まりました

まき巻きし隊、猫は、この子たちに加えて、黒猫さんが追加となりました(画像ありません、すみません)

**********************************

明日は荷物だしするぞ~~~!!!
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/918-dc8a2a23
trackback