9尾のキツネ・京都ベアフェスバージョン
2015_1003oku0003-1.jpg
*京都ベアフェス 販売予定品

京都用の9尾のキツネ、完成しました、身長30cm。

オープンマウスですが、、、、かなり個性的な(いい意味でも悪い意味でも)顔しております。
だれか気に入った方がおられたら、連れて帰ってください(--;)

ゴールドの毛に地がこげ茶のラティニティモヘアで制作しました。
手足の黒はビスコ―ス。
目は、落ち着いた水色の瞳孔ありグラスアイ。

ジョイントは、首がダブルネック、しっぽにもそれぞれジョイントが入っておりますので、怒涛の17ジョイントです。
しっぽと耳にテクノロートが入っていますので、形を変えられます。

お稲荷キツネシリーズに使った、エスニックモザイクのボタンが一個ありまして、これが図ったように黒と金と銀という色合い♪
葉っぱ刺繍のこれまたエスニックなリボンとでチョーカーにしました。

9尾のキツネ、作ってて思うんですけど、、、、ボディとアタマと、同じくらい、いやそれ以上に生地を食うしっぽがかなりネックですね。。。。。最低1/4ヤードないときつい(><;)
別生地切り替えも視野に入れて作っていかないと今後が大変。
(白はそう思って、しっぽを定番のアルパカにしたのですよw)
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/917-cf077cf6
trackback