京都ベアフェス、キツネ的な方々♪
2015_0928oku0003-1.jpg
*京都ベアフェス 販売予定品

今日は、京都行きの中からキツネ的な人たちをご紹介。

まずは、30cmのフェネックさん。
日本橋三越に行った子とはモヘア違いです。
イギリスモヘアの毛先が少し茶になったモヘアメインで作りました。
手足、お腹はビスコ―ス。
 
目は、薄いブルーのオパールタイプの瞳孔ありグラスアイ。
目の色に合わせて、ブローチはサファイアカラーのボタンをチョイスしました。

2015_0928oku0005-1.jpg
*おうちが決まりました

これも、三越の子と同時進行で作ってた秋キツネさん。 22cm。
目の色だけ違います。
こちらは、紅葉の赤をセンターにしたクリアのグラスアイ。
ウサギに使うことがおおい目ですが、モヘアの色がこんなだと似合いますね。
ちょっと女の子顔です♪

2015_0928oku0011-1.jpg
*おうちが決まりました

22cmサイズのフェネックさん。
今回、毛足が短いシルク生地を試験的に使ってみたので、このサイズは今回この子だけです。
目は緑のグラスアイ。
チョーカーに、アンティークの金糸とスパンコール、ビーズで編まれたブレードを使ってます。
細工が細かくてとてもきれいなので、実物を見ていただけたらと思います。

あと、まき巻きし隊にグレーのキツネさんが追加となります。
キツネタイプはこれで全部で4体。
旧作のちびキツネ、キツネ(ともに黄色)を合わせた面々でお目見え予定です。
*まき巻き隊キツネは、おうちが決まりました
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/916-85624d60
trackback