ハロウィン展のハロウィン狼さん 22cm
2015_0921oku0013.jpg
*ありがとうございます、おうちが決まりました♪

楽天市場・逸品ショップコレコレさんで、本日からハロウィン展が始まりました。
ページはこちらから → http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000752/

うちからは、こんなかぼちゃ色(実物は落ち着いた赤なのですが、カメラのクセでこんな感じに。。。。)の狼さんを出品していました。
早々におうちが決まり、ありがとうございました!

締切に気が付いたのがかなり遅くて、京都用に制作していた狼を一体回すことに。。。。
ハロウィンだから、コスプレ、、、、、、う~~んう~~~~~んとアタマを悩ませていたところ
帽子とイヤリングのトンボ玉は前にハロウィン展で出した子のものを追剥し
コウモリの翼は、それ用じゃなかったものの、試作段階で出来上がっていたものをちょっと加工してしょわせ
そういえば、皮パーツでコウモリの型抜きしたものを買ってたなぁとごそごそ

。。。。家にあるもので出来上がってしまいました(苦笑
でも、それなりに手をかけて作った付属品、いかせる方法があってよかったw

コウモリの羽は、テクノロートを仕込んでおりますので、形を変えることができます。
イヤリングのトンボ玉(かぼちゃのお化けと、白いお化け)は、バーナーワークにはまりたてのころに、家人がせっせと作っていたものです。
ハロウィンの子につけられて、よいご縁がありましたw

目は、ブルーグリーンのポンチ目を使用してます。

************************************

京都の準備(もう荷作りかかりましたw)と、グラスアイの委託先に納品するものをそろえる作業をもくもくと。。。。。
週明けには荷物発送して、すがすがしい体になりたいです。

やはり、イベントが終わらないと、新しい子を作るテンションにならない予感がします(--;)
それに、私が京都に行くまでに、脱穀する宣言してる人もいますしね、、、、、、、(苦笑
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/915-726083fa
trackback