京都ベアフェス組 紹介始めます♪
2015_0928oku0007-1.jpg
*京都ベアフェス 販売予定品

今日で京都行きの子の組み立て作業は完了しました。
終了させて、ほかの準備に入りたい、、、、激しくイベント三昧のこれからのスケジュールを考えると

早いにこしたことはないっ!

ということで、京都行きの子の紹介に入りますね。
まだまだ再来週だ~~、と思っていたら、家人に、「京都行くの来週だろっ!! 何とぼけとんねんっ!!
」と激しく突っ込まれました、、、、ほんとうだ(--;)
普段カレンダー見ない人なので、改めて見たら明日から10月ですね(大汗

画像は、日本橋三越に行ったルーニィの片割れ。
今回唯一のベア!
仕様はルーニィと一緒ですが、グラスアイが紫のポンチ目になってます。
三越の子がリボンでおめかししたので、その子がつけていたブレードをこの子に回しております。

手足には革の肉球付き。 月の輪クマさんです。

2015_0908oku0005-1.jpg
角度を変えると、ちょっときりっと見えますねw
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/914-4b900647
trackback