日本橋三越、出展作品たち。一気ですw
2015_0927oku0001-1.jpg
*秋キツネとテディベア,狼はおうちが決まりました
 他の子はお求め可能です、メールフォームにてお問い合わせくださいませ


「チャイナペインティングとテディベア」
~創作アクセサリーを添えて

【会期】2015年10月7日(水)~13日(火)
【会場】日本橋三越本店 新館8階 ギャラリーアミューズ
【参加作家】長沢理恵、森脇由美子、加茂美智子、あべまさみ、三木恵、まつもとくみこ、成田愛
【問い合わせ先】NR4YOU 長沢理恵 http://www.nr4you.com/
************************************

こんな面々がお出掛けしてます。

詳細は追記より。。。。。
2015_0927oku0004-1.jpg

スチームパンクテイストな狼さん。30cm。

毛先がブリーチされた、茶色のモヘアメインで制作しました。
手足もショートラティニティモヘアです。

目は水色のグラスアイ(着色加工)
帽子、ベスト、懐中時計でお目かししてます。

2015_0927oku0012-1.jpg

フェネックさん。 30cm。
くるくるのカールモヘア製。手足はビスコ―ス。
目は緑のオパールガラスのグラスアイです。なかなか神秘的♪
レースのストールと、チェコボタンのブローチでおめかし。

2015_0927oku0015-1.jpg
 テディベア(!!)・ルーニィ。 24cm。
毛先が黒いチップドモヘア製。
この前のコンベンションでお迎えして、気にいっちゃったのであっという間に2体(^^;)
久しぶりに作ったオープンマウスです。
たぶん同じものはできないと思うので、気に入った方は東京でお求めくださいませ。

目は、紺色の瞳孔ありグラスアイ。

協賛イベントのフランスフェアにあわせて、アンティークのリボンとレジンで作ったチャーム付きのブローチをつけてます。

2015_0927oku0023-1.jpg

秋キツネ。 22cm。
これも個性的なチップドモヘア製。
手足はビスコ―ス。
目は黄色の猫目です。
レースのつけ襟と、チェコボタンのブローチつき。

あと、旧作の子ライオンさんを追加で、合計5体で出展いたします。

開始から先着順販売となりますので、気になる子がおりましたら、お早目にお出掛けください。
私は在廊できませんが、ご覧いただけたら幸いです。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/913-17b2dc96
trackback