日本橋三越に出展します♪
2015_0908oku0008-1.jpg

秋のイベント行き、最初に出来上がった子たちです。
久々のオープンマウス、、、、あはは、以前作ったのがいつだったか、記憶にございませんw
縫い方を手探りで検討してる最中で、ちょっとだけ縫い目を足したり、引いたり、ラジバンダリ(ぉい)
で表情が変わってくるし、グラスアイでもこんだけ表情が違ってしまう。。。。。
クマはやはり奥が深いです(--;)
シリーズ化するかどうかは、皆様の反応を見てからにいたします。
ちなみに、メイフェアさんに行った「コロン」をベースにしてます。24cmです。

個々のご紹介はまた後日するとして、新しくイベント参加が決定しました。
***********************************
「チャイナペインティングとテディベア」
~創作アクセサリーを添えて

【会期】2015年10月7日(水)~13日(火)
【会場】日本橋三越本店 新館8階 ギャラリーアミューズ
【参加作家】長沢理恵、森脇由美子、加茂美智子、あべまさみ、三木恵、まつもとくみこ、成田愛
【問い合わせ先】NR4YOU 長沢理恵 http://www.nr4you.com/
************************************
京都ベアフェス(10.11日)と丸かぶりな日程になりますので、私自身は在廊できません。
が、逆に、作品を京都まで見に行くのは大変、という関東のお客様に見ていただける機会と思って、鋭意制作しております。
ということで、絶賛2頭進行です(中には色違いのものもありますが)

オープンマウスのクマちゃんは、左側の子を送りこむ予定にしております。

メイフェアさんの作品展の子、おかげさまで猫とモモンガ~ずを残して、ほかはソールドアウト表示になっております。

たくさんの方に、実物、ネット通販でご覧いただいて、本当にうれしいです!
実物がお手元に届くのは、今しばらく先になるかと思いますが、また実物を手に取った感想などお聞かせくだされば幸いです♪
13日まで開催しておりますので、残りの子もぜひご覧くださいませ。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/909-dde1365c
trackback