誕生日に作品展なう♪
CODYYuIUEAAFZ97.jpg
*メイフェアさんから画像お借りしました、作品展の模様です

清里・メイフェアさんでの作品展、5日から始まっております。
誕生日の今日は、お客様から作品お迎えしましたと同時に誕生日おめでとうございます、のメールいただいて、これが一番早いお誕生日おめでとうになりましたです。
Nさま、いつもありがとうございます!!すごくうれしかったです~~~!!!
高円寺の作品展、今年はお邪魔できないですが、作品は送りこみますのでお楽しみにお待ちくださいませ♪

HPでの通販の開始はまだ告知されておりませんが、わかり次第こちらでもご案内いたします。
期間中は完全展示ですので、作品ご覧いただけたら幸いです。

そうそう、私の誕生日ですが、昨日までの梨作業がひと段落して、今日はしっかり組み立て作業しました。
大物のフェネックさんが3匹、クマが2匹、秋のイベント用に出来上がっております。

ゆっくり誰にも邪魔されず、好きなDVD見ながらアニマル作業できたら、それが一番のプレゼントなんですがねぇ。。。。。
ひるごはんに、倉吉名物の「牛骨ラーメン」の人気店に家人に連れていかれ、それがプレゼントって(苦笑
夕食時に、ラリマーのブレスレットとリボンのバレッタ(両方とも私の私物(--;)で飾ったシャンパンを出してきてお祝いしてくれました。
こんだけ気を遣ってくれたので、二週間後の家人の誕生日には何をしてあげようか、今からうれしい悩みがwwww
まず欲しがってる燻製用の鍋を買ってあげるかのう。。。。。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/907-1ff4df7c
trackback