清里に行った子たち、残り。
2015_0819oku0019-1.jpg

唯一のテディベア、コロンさんも清里へ行きました。
肉球追加してますw

この子はにっこり顔が似合うだろうなぁ、と、今オープンマウスの生地違いの子を突貫作業中~♪
なかなかいい表情になったのではないかと思います。
実は、、、、京都ベアフェスと同時期に、東京でのイベントが入りましたので、そちらに行ってもらう可能性も。
大きな子は2体ずつ作って、京都と東京に分けようかと思ってます。

詳細は、また後日ご案内いたします。

ということで、清里へ出発する前の記念写真がこちら↓

2015_0819oku0030-1.jpg

・・・・何体か、埋没してる人がいる(苦笑

小物として、まき巻きし隊一体と、モモンガ(大小)2体もお出掛けしております。

大きな子は、首巻きに、「キャットテール」という毛糸を入れて送りだしました。
ちょっぴりワイルド(野生)な子たち、どうぞよろしくお願いいたします♪

作品展は店頭では 9月5日から13日まで。
店頭では先着順の販売となります。
ネット通販も週明け月曜から始まると思います(確認しておきますね~~)
実は。。。。6日がバースディなんですよね♪
誕生日前後の作品展なんて素敵、、、、できるならお店に駆け付けたいところですが

たぶん梨収穫時期なので死んでると思います(苦笑
あぁ、最近、こんなパターン多い(--;)
夫婦そろって9月生まれなのはいいけど、私が梨収穫時期、家人が稲刈り時期とか洒落になりませんw
もっとゆっくりできる時期の誕生日がよかったなぁと最近思います(笑

スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/905-e206da3b
trackback