清里へ避暑に行きます その2
2015_0819oku0016-1.jpg
*メイフェアさん作品展に行きます

今回の猫。
27cmですが、もこもこしてるので、キツネさんよりも存在感があるかもしれません(^^;)

ゴールドにダークブラウンのチップドモヘアをメインに作りました。
かなり輝いて見えるので、名前を「フレイヤ(焔)」にしました。
胴体部分にもジョイントが入っておりますので「、7ジョイント仕様です。
体をねじらせて遊んでいただけたら幸いです。
胴体部分以外はすべてダブルジョイントで、クタクタな仕上がりにしております。
お店では、バカンスのように、このデッキチェアに寝てるかとwwww
目はグリーンの猫目を使ってます。

本日、清里へ向けて出発しました~♪
バカンスを楽しんできてね~~!!
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[委託情報
comment
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015/08/23 07:26 | | edit posted by 鬼藤千春の小説・短歌
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/900-3e56b1b1
trackback