清里へ避暑に行きます その一
2015_0819oku0029-1.jpg
*9月5日~13日  清里・Mayfair さんにて作品展

メイフェアさん作品展用の子を紹介していきます。
明日にはうちを出発いたします。。。。。。こちら山陰はまだムシムシと蒸し暑い日々ですが
きっと清里は朝晩きりっとすがすがしい空気なんだろうなぁと思っております。
避暑したいよぉ(T0T)

番号順にご紹介、ということで、今回のシンボル的なお方をw
萌黄色の狐さんです。 身長30cm。
うす緑のディストレスモヘア製、色の再現性が悪いですが、もうちょっと緑っぽい色です。
地が薄いべージュなので、画像よりも実物のほうが深みがある出来上がりになってると思います。
耳手足はビスコース。
首はダブルネックジョイント仕様になっておりますので、いろいろ表情変えられます。

目はコンベンション新色の緑色の瞳孔有りグラスアイ。

緑をイメージしたウールのラリエット(今回の子の共通仕様w)に、チェコガラスのトンボのカボションで作ったブローチをあしらいました。

Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[委託情報
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/899-ce4c8987
trackback