ナマケてはおられません!
2015_0819oku0037.jpg

ナマケモノママ、ナマケモノの袋に入るの図♪
生地屋さんでこの生地を見つけた時、こういう風にしてみたくて仕方がなかったのです(^^;)
ママさんお迎えの方におつけする予定です。
楽天市場・逸品ショップコレコレでお店番ちゅうです♪

改めまして。
こちらではお久しぶりの更新になります。
世間さまではお盆休みだったようですが、田舎の嫁にはお盆は忙しい時期です。。。。
義母に代わり、仏様のお迎え準備一切を今年初めて一人でやりました(お手伝いはしておりましたですよ)
仏壇ひとつ、お墓ひとつですからそうでもないと思いきや、やり始めたらあれが足りないこれが間違ってるで。。。。
来年のためにメモりましたよぇえ。
宗旨違う実家の仏様のことまで面倒見始めたらお盆死ぬなきっと(--;)→ 墓が6つあるorz

そんな中ですが、秋のイベント準備、そろそろ始めております。
始めないと、、、、梨とお米の収穫始まる(--;)
あと実質3週間で仕込みは終わらせたいところです。

9月5日からの清里・メイフェアさん作品展行きの子は全部そろいました。
新旧含めて10体予定です。
これからおいおいこちらで紹介していきますね。

北海道テディベアショーは、グラスアイのアソートを準備予定。
小さいグラスアイもアソートにしてお目見え予定です。

ナマケずに、こつこつ、やっていきましょう。うんうん。
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/898-62711411
trackback