暑いですね~(--;)
CLfMIZ3UkAAnihF.jpg

暑い日が続いてますね。。。。
それでも鳥取は、最高でも34℃くらいで収まり、海からの北風が山越えでダイレクトに入ってくる我が家はまだ涼しいほうかな。
リビングダイニングが西向きなので、夕方クーラーはデフォですがw

職人さんは、本業復帰が内外の事情でなかなかできず、涼しい時間を見てこまめにグラスアイを作っています。
汗だくで申し訳ない(--;)

作品のほうは、Ritti Bearさんの作品展用の顔をただいま制作中です。
だいたい付属品も終わったので、天気を見て画像撮影する予定です。
空前絶後の16ジョイントのおキツネさまです。
と書くと、だいたい何かは想像がつく、、、、、かな?(^m^)

Mayfairさん作品展用の子も、ぼちぼち取り掛かってます。
こちらのメインは、萌黄色のキツネさま予定です。
ほかは、野生の動物をイメージして制作予定です。

せめて、室温29℃の日があってほしいです。。。。モヘア触るのが大変(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/897-d8b6f784
trackback