猫科の方々。 17cm。
2015_0714oku0004-1.jpg

今回の猫科の方々。
奥の眼帯した大きな猫さんは、27cmくらいありますが、他の子は17cmの手のひらサイズの子たちです。

2015_0714oku0005-1.jpg
*おうちが決まりました
グレーのアルパカのロシブさん。
このアルパカも廃盤で、在庫してるはぎれのみになりますが、柔らかさが出て本当に猫らしいフォルムになるので好きでした。
耳裏はミニファーです。
目は、今回制作してもらったオレンジ色の瞳孔ありグラスアイ。
あぶるとオレンジ色に変化するガラスで、色の変化がわかりにくいとか、ロットが紛れて分けわかんなくなると職人さんにさんざぼやかれました(苦笑
アンティークベアに使われたアンバー色のグラスアイに一番近い色かと思います。

2015_0714oku0008-1.jpg
*おうちが決まりました白猫さん。
アルパカタッチをアタマと体、しっぽに使ったのでもっふもふです♪
目は、ネオジウムと紫の3色ポンチ目。

2015_0714oku0009-1.jpg
*おうちが決まりました白地に黒のチップドのモヘア使用。
これも廃盤品で、猫に使ったらものすごく好評だった生地です。
もう最後~~~!!
本当にお世話になりました。
目はブルーグリーンの3色ポンチ目です。

2015_0714oku0012-1.jpg
子ライオンキングたち。
親は今回間に合いませんでした。。。。。orz そもそもビスコ―スが在庫切れ(--;)

いつもの柄入りビスコ―ス、アルパカの組み合わせです。
京都フェスの前に買い出しに行きたい。、。。。。あればいいけど。
目は、オパール調のグラスアイを使いました。
右が、従来の水色のもので現在廃盤、手持ちのガラスのみのものとなります。
左がわかりにくいですが今回の新色ガラス。わずかに緑がかった水色になってます。
会場にてご覧いただけたら幸いです。

あと、海賊コスが出来上がった猫と狼、HG狼の残りが一体のご紹介になりますかね?
今、子ナマケモノを制作してます。
残り時間でモモンガを作る予定です。

***************************
台風の進路が大変なことになってきてます(--;)
台風くる前に飛行機でビュー―――んと飛んでしまいたいところですが、、、、まだどうなりますやら?
これから出発前まで、携帯メールでANAの運行状況がお知らせになりそうです。


Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 猫
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/892-5c358302
trackback