オーダーのグレー狼さん 22cm
2015_0703oku0001.jpg
*オーダー品

昨日お嫁に行きました、グレーの一匹オオカミさん。 22cm。
春に作った子と同じ仕様ということで作りました。

これでセミオーダーを受けていた分は完了、のはず。。。。。
肩の荷が下りました。ほっ。

セミオーダー休止したままですが、思いのほか家族の介護と家業に時間と精神力持っていかれまして、お受けする気力が戻りません。
夏以降も作品展、イベントがたくさん入っておりますので、そちらの制作活動をメインにしたいと思っております。
ご了承くださいませ。
イベントにて、こういうものが見たい、というリクエストは歓迎いたします。

・・・・暑いからと夏ナマケていたらとんでもないことになりそうです。

****************************

コンベンションの荷作りそろそろ始動~
というのも、今回企業出展になりましたので、什器もめいっぱい持ち込んでの展示予定なので。。。。
どうせなら什器の表面も目隠し替わりに展示スペースにしちゃいましょう計画も発令w

。。。。いったい、どうなりますやら?(^^:)

作品のほうは

*フェネック 大 1匹  小(22cm)一匹
*狼 大 1匹  小(22cm)4匹  ちびHG 3匹
*キツネ お稲荷さん 2匹 (22cm) 黄色3匹  ちび一匹
* まき巻きし隊  狐 12匹  狼 1匹
*猫 大2匹  お財布 一匹  17cm 2匹
*ウサギ 17cm 3匹

新旧取り混ぜて、これくらいは連れていけそうです。
画像が出てない分はまだ付属品が上がってません。
直前まで、小さいアニマル作業ができたらな~~と思ってます。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/883-c9ffc4ff
trackback