一般的カラーのお稲荷キツネ 30cm
2015_0625oku0007-1.jpg
*おうちが決まりました

一般的なキツネ色のお稲荷キツネさんも作りました♪
サイズ、仕様ともに、白い子と同じです。

こちらは、ゴールドカラーのカールモヘアを使いました。
狐を作るようになったから、ゴールドカラーのモヘアを買いあさり、けっこうな種類の在庫が(汗
毛足が長いこのタイプは、いつもの22cmだと結構なモフモフなので、大き目サイズに使いたいなと思ってました。
手足は黒のビスコース。

耳裏は、白い子のと色違いのモチーフを使いました。

首は長毛部分がダブルネックジョイントになってます。

目は新色のグリーンをまたまた使用(笑
なんだかお気に入りで♪
裏を金で着色してるので、また感じが違うかと思います。

胸元のチョーカーも色違いのアジアンチックなボタンを使いました。
江戸打紐を通しております。

**********************
なんだか、このサイズの狼とか猫とか生産中w
今回のアニマルは、新作はけっこう大人スタイルな子が多いかと思います(^^)

やっと巻きまきし隊たちの画像を撮影したので、明日はそちらからご紹介します~~
スポンサーサイト
Posted by モリリン
comment:1   trackback:0
[新作
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/27 21:56 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/881-ec0af01a
trackback