俺たち、HG!!
2015_0625oku0001-1.jpg
*右の子はRitti Bearさんに委託中、左の子はおうちが決まりました

久々に、HG(ハードガイ)なちび狼さん誕生です♪♪
身長は17cm。

「本当なら、もう一人兄弟がいたんだけど」
「耳パーツ、おなじ向きで作っちゃったから出来上がるのに時間かかるってよ~」

お客様に、ドールのお帽子を作るのが上手な方がおられまして、ご厚意でフェネック・狼用のお帽子をいただいたものを使っております。
大きな狼さんは、頭を大きくしたのでこのサイズが入らず orz
お帽子部隊は、ちび狼さんとフェネックさんにお任せになるかもしれません。ふはは。。。。。

2015_0625oku0003-1.jpg
ベージュに黒のチップドモヘアで制作。
目は、ミドリの3色@ポンチ目です。
金のスカルのネックレス、首元にはHGな首輪的チョーカーしております。

み、見えない。。。。。

2015_0625oku0004-1.jpg

グレーミックスのジャパンモヘア製。
目もグレーのポンチ目使用。
スカルチャームは銀色です。

************************************
毎日毎日、狼かキツネに向かってます。。。。。。。。

もうそろそろ、ほかのアニマルに向かわないと危ない悪寒がします(--;)
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/880-1a85d585
trackback