パンダアリスウサギさんたち
2010_07010019.jpg
パンダウサギのアリスウサギバージョンです。
耳まで25cm。
グラスアイ違いで3羽作りました。
グラスアイの色にあわせて、付属品の色を違えています。
ピンクか水色の子を一体、コンベンションに、残りをドルパにと考えています。
グラスアイの色違いをなるべく連れて行きたいので、ほかの作品とあわせて考える予定です。
*下の2羽はおうちが決まりました、ありがとうございました!
*ピンクの瞳の子はRitti Bearさんに納品しました、お問い合わせはRittiさんにお願いします


2010_07010021.jpg
透明虹彩×不透明瞳孔のキャンディーピンクなグラスアイの子。
時計は開閉できるチャームです。
こうやって手から下げさせることもできるように、パーツのつなぎ方を変えています。
シルクハットは、ナイロンサテンリボンで結ぶタイプにしています。
首のWジョイントのピンのタイプが変わり、しっかりとジョイントできているのと
胸元のロングモヘアで首のホールドがよくなっているので、レースの付け襟はなしです。

2010_07010022.jpg
水色のキャンディーグラスアイの子。
目じりをつけていないので、ちょっとおとぼけな性格かも(^m^)
シルクハットは黒です。

2010_07010023.jpg
水色虹彩×濃い青瞳孔のグラスアイの子。
裏から着色加工しています。
シルクハットは、ドット柄の紺のミニチュアファーです。
きりっとしたダンディーな子です。
Posted by モリリン
comment:0   trackback:0
[新作 ウサギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mbf2009.blog63.fc2.com/tb.php/88-9bac5404
trackback